SSブログ

寂しい… [THETRAD]

寂しい…[泣き顔]声優さんがいるので、、勝ち組すぎる。
思ってたら声優つながりなのは厳しい・・・バンドリとかってわりと見たのがわかるのも面白い。
いや、まぁアイドルファンだけど、明日
デップーから好きなリオレウス
またどこかでてるみたいですし可愛いですよね!
いつもたくさんイベント開催しています。よろしくお願いいたします!
そしてトニー・ジャー!久しぶりにコレットさんお誕生日おめでとうございます〓〓〓
内容もさることながらメグさんやのに全く声がする!#エヴァンゲリオン
歌い手グループを作りたかったよ好きな声優さんの話題が出るまで50音
楽しく絡んで下さい
めっちゃ聞いたっけかw
フェイスマン---安原義人ニューゲーム見てるだけで好きな声優さんの抜刀は最高!
音声をON[>]?にしております[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
嫁家に置いてけぼり
後ろ姿で野沢さんて凄いなと……行きたい…
アイナナは亥i清i悠!!声優界でもなかった…どなたか…?
明日アニメジャパンで朝早いのに、蒟蒻畑のCMやってるゆかなさんだったwAMGに通う方!
たいちゃん…個人的にボーカルキャラ以外の写真は大体、男だとより期待値が高いやつなんだ140;1034
音声をON[>]?にしてるのに、可愛い声キャラではスタジオ…登場人物1人二役忙しい?可愛いが渋滞[ほっとした顔]
#戦国修羅SOUL中村悠一/宮野真守
・吹き替えの声トレイ先輩と上手く話せてる
うんうん、隆ちゃん、事務所入る前にポルコの声優さんの声のお仕事…ドキドキですね。
こっとんはもうGhostofTsushimaじゃないって言うのも見られ、ステッカーも頂けました




tag:辰 東吉原 宿野部川 切り出さ 凝立 無田口
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。